※マイページログインに必要なID・パスワードが不明な場合、左記リンク先の下段にある『ログインID・パスワードがご不明な方』より『登録の電話番号』『郵便番号』『生年月日』の入力をいただく事でログインが可能です。
マイページで以下のことが受付可能です。
■各種手続き
・解約
・支払い方法の変更
・グループの追加・削除
■契約内容の確認・変更
・ユーザーID・パスワードの確認・変更
・利用開始日・状況の確認
・契約解除料金の確認
・請求金額の確認
・ご利用料金内訳の確認
【受付可能なお問い合わせ】
■マイページにログインが出来ない
■マイページで手続きが出来ない
■解約後の機器の返却について
■法人機器をご利用のお客様の解約
■複数件ご利用のお客様の解約
など
【受付可能なお問い合わせ】
■弊社が提供している機器やサービスに関するもの
・NTTレンタル機器の不具合
・Wi-Fiルーターの不具合
・インターネットやメール設定
など
【受付が出来ないお問い合わせ】
■お客様でご用意された機器・他社契約サービスに関するもの
お客様がご用意された機器やサービスに関してご案内することが出来ないため対象機器メーカーや提供元へお問合せをお願いいたします。
※趣旨にそぐわないお問い合わせに関しては、折り返しの対応を行わない場合がございますので予めご了承下さい
よくあるご質問
手続き関連
解決まで5分
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にてログイン後、解約ボタンより申請ができます
解決まで2分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒お支払い方法 『変更』にて手続きの為の書面送付の申請ができます
※サービス内容や支払い方法により変更が出来ない場合がございます
解決まで2分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒設置住所 『引っ越し』にて申請ができます
解決まで2分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒氏名 『名義変更』にて手続きの為の書面送付の申請ができます
請求関連
解決まで1分
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にてログイン後、『請求情報の確認』よりご確認ができます
・解約月の翌月が最終請求になります
・フレッツまとめて支払の場合は利用月の2ヶ月遅れで請求です
・光ギガ、CLOUD LINEの通話料は解約月の2ヶ月遅れで請求です
解決まで3分
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にてログイン後、『請求情報の確認』より明細データのダウンロードができます
解決まで1分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒お支払い方法 をご確認ください
お問い合わせ
解決まで1分
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にてログイン後、設定通知書に記載の契約情報、接続ID・パスワードはマイページよりご確認が可能です
ご入金確認に2~3営業日要する為、確認が取れ次第順次復旧いたします
解決まで3分
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表示された画面よりID・パスワードをご入力いただければログインができます。
ID・パスワードがご不明な場合は、『ログインID・パスワードがご不明な方』の所から必要情報をご入力をいただければログインが可能です。
販売店の施策の場合は販売店へご確認をお願いいたします
解決まで1分
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にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒解約予定日(廃止工事予定日) をご確認ください
解決まで1分
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にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒事業者変更承諾番号 に記載されています
接続設定・確認
解決まで5分
テクニカルサポートページをご確認ください
https://brand.hi-ho.jp/support/technical
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